FC2ブログ

ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~

息子のポン太の成長日記の他はママの趣味やつぶやきを綴ります。

Entries

占いやっちゃった(^^;)

ブログ回りをしていたらちょっと面白そうな占いが紹介されており、無料だからやってみた。

無料だったからね。(じゃないとやらん~)
そっちの世界では(どっちやねんっ)有名という大泉の母さんの占いのお試し版みたいよ。
これやったら、“じゃ~ほかも~”ってやりたくなる人いそうだわ~。
ネット占いで数百円、って、なかなか商売になりそうな感じ~。
氏名とか入れるのにちょっと躊躇したけれど、一時期◎◎占いとか脳内メーカーとかばんばんやっていたことを考えるとま、いっか、と思ってやってみたわ。

→大泉の母・無料占い


ちなみにわたくしは…

生まれ年の守護本尊~普賢菩薩
生まれ月の守護本尊~阿弥陀如来
(この守護本尊さんの絵がバーンと出るんだけど、失礼かも知らんが引く人はいるだろうね~。)

基本性格~会話で人を惹きつける人

思いやりと優しさにくわえて、豊かな知性を持ったあなた。人の興味を惹(ひ)きつける会話も巧みなので、周囲の人気者でしょう。もともと人と接することが好きで、身近な人にはとても親切です。一本気なところもあるようです。


そ、そう?!kao04
ほめすぎじゃな~い?!
ものすっごいしゃべり倒すことが多いけれど、喋っているウチにわけわからんくなったりするし、人の会話に割り込んじゃうことあるし~絵文字名を入力してください
私と喋った人は楽しい~っていうけれど、決して巧みな会話ではないよ~たはー
周囲の人気者かどうかは置いといて、後半は当たってるかも~イロイロ

続きまして~

出会い鑑定~ダレよりも深く私を愛してくれる人

「運命の人」というのは、あなた自身がこの人だと納得し、認めたら、その相手こそが「運命の人」だと思うの。ただし、目の前にいるのに気がつかない場合が往々にしてあるから、絶対に逃さないことだわ。
誰よりも深く私を愛してくれる、運命の人とはどんな人?


↑これは多分前置き。

恋に純粋で繊細なちゃんこさんを愛してくれる運命の人は、あなた同様に物静かなタイプといえるわ。口うるさくて落ち着かない人が相手では、ホッとする時間もなくて疲れるだけよ。
辛抱強いあなたは、ストレスを溜めこむばかりで、精神的に情緒不安定になってしまうわ。同じテンポでいられる相手こそが、あなたを幸せに導いてくれるの。二人三脚で歩幅を合わせながら、ゆっくりと人生を歩めそうな人がいたら注目してみなさい。
また、以前どこかで会ったような懐かしい印象を受ける人が、運命の相手候補よ。前世において、何らかの原因があって、一度関係をあきらめた人と、再会している可能性が高いわ。二度と同じ失敗を繰り返さない強みがあるので、次こそは幸せな関係を築けるはず。


>恋に純粋で繊細
…ど、どうもぷぷ

>あなた同様に物静か
え?!私って物静かでしたっけ?!
オットさんはそうかもしらんが~。

最後の
「また」からのくだりはビビッた~ガーン2
オットとの出会いそのものじゃんっ!!!
…まぁ深くは言及を避けますが~。
見事に幸せにうまくやってますよン音符


もちろんオットさんとポンたんの占いもやったわよペロッ

オットさんの基本性格はいいところ突いていたけれど、出会い鑑定は…???かな~。

ポンたんの出会い鑑定は興味深いものでした~。

自然と周囲を惹きつける不思議な魅力を備えたポンたんさんなので、数多くの人との出会いがあるはずよ。誰が運命の相手なのか、想像がつかないほどね。喜ばしい悩みだけど、口八丁手八丁で近づいてくるような人は最初からシャットアウトして、本気で愛してくれる人を見つけなさい。その見極めが大切になるわよ。

>自然と周囲を惹きつける不思議な魅力
って、なんかうれしいね。
数多くの出会いも。
その後の文は、はははって感じだけど。

なんだか面白かったわおんぷ

ゆみぴいさん→ゆみぴい日記、占い教えてくれてありがとうございました~にっこり

Comment

一見温厚だけど、根は頑固者

v-391時間もないのに
v-391あっち飛び
v-391こっち飛びしてきた
v-398チェリーでしゅ
v-398はじめまして

v-398この間は ご訪問ありがとう
v-398うれしかったですっ
v-398鍵コメくれた時は もっと嬉かったでしゅ
v-398あみまとう ぷにゅ
  • posted by チェリー
  • URL
  • 2009.01/23 08:52分
  • [Edit]

チェリー さん

いらっしゃいませっ!
お忙しいのに遊びに来てくれてうれしいですっv-345

チェリーさんもやってみましたか~v-398
↑あ、合う…v-398イメージだわ♪

チェリー節、大好きなのでまた独り言しに行きますからね~v-422

コメントありがとうございました!
  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.01/23 15:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちゃんこ@

Author:ちゃんこ@
息子のポン太、ちゃんこママ、オットさんの3人暮らしに里子(里猫)が1匹の家族です。

あ、そうそう、育児休業からもう復帰していました^^;

まわりの皆さんのあたたかい気持ちに支えられて、がんばっています!
                    (2009.4.2)

***************

当ブログでは文章並びに写真・サイトの無断転載は禁止いたします。
リンク希望の方はお手数ですがコメント欄などでご一報願います。

*事後報告でもかまいません。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ちゃんこ一家のイラストは「たけてん」のひびきゆうさんが描いてくれました♪かわいいっしょ♪
いいな☆と思った方はリンクの「たけてん」をクリックしてみてね^^

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー