fc2ブログ

ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~

息子のポン太の成長日記の他はママの趣味やつぶやきを綴ります。

Entries

LeTAO ドゥーブルフロマージュ♪

ルタオの看板商品、

ドゥーブルフロマージュ
IMG_6898_convert_20091219005007.jpg
あれ?

パッケージは、

フロマージュドゥーブル?

確か以前、食べてみたいと言っていた彼女は、もう食べたのかしら?

トドック(生協)のチラシにNew!と載っていたので、頼んでみたよ^^
お取り寄せは送料かかるから、トドックさまさまだね♪

お母と一緒に食べようかと思ったら、

お母も頼んでた(笑)

IMG_6900_convert_20091219005110.jpg
解凍してすぐ食べなきゃいけなかったのだけれど、

2日置いちゃったので、表面がしっとりになったかな?(^^;

IMG_6901_convert_20091219005222.jpg
2層になっているよ。

下がベイクドクリームチーズで、上がマスカルポーネのレアチーズ。

マスカルポーネ、ふわっふわでうまうま~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。


IMG_6902_convert_20091219005330.jpg
一切れ、すぐなくなっちゃった☆

でもさ…

オットさんは食べないのわかってて買ったんだけどさ、

一人で全部食べるのちょっと大変(=ω=;)

誰か一緒に食べてくれればいいのに~。


HPはコチラ↓
ルタオ オンラインショッピング
う~ん、どれもおいちちょ~♪

冬季限定の黒豆ドゥーブルが気になるなぁ。

Comment

No title

記憶違いじゃないよ~。
よく覚えていてくれたね。
そう、数年前から私にとってルタオのチーズケーキ(これのことよね?)は憧れなの。
でも、まだ食べたことないのよ~(泣)
ロイズはこちらでも生協で買えるから、幾つかの商品を何度か買ってるんだけどね。
ちゃんこちゃんと一緒に食べたかったわ~。

名前呼んでくれてありがとうね^^
  • posted by バブ
  • URL
  • 2009.12/19 08:07分
  • [Edit]

No title

一人でもきっとぺろっと食べてしまうくらいおいしそう!オットさんはチーズケーキ苦手?
  • posted by ママン
  • URL
  • 2009.12/19 15:58分
  • [Edit]

No title

これ、人気のやつだね!!二層になっているなんてそそられるわー。私なら
全部食べられるかも!!
  • posted by モニ
  • URL
  • 2009.12/19 19:33分
  • [Edit]

No title

だんなさん、チーズケーキはダメなのね!?
じゃ、私がそこまで遊びに行こうかぁ~
私も、なんとなくまったりとしたチーズケーキが食べたいな☆
  • posted by panipopo
  • URL
  • 2009.12/19 22:19分
  • [Edit]

No title

レアとベイクドが両方たのしめる
なんていいねぇ~
うーーん、そういえばチーズケーキ
ってご無沙汰してる。今日食べようかな?

素敵なクリスマスをお過ごしください
そして良いお年を...
  • posted by Kyoko007
  • URL
  • 2009.12/20 10:36分
  • [Edit]

バブ さん

記憶力のよさはバブちゃんに負けないかしら?!(笑)

ルタオのチーズケーキは店舗で買って食べたい!と思っていたので、私も今回が初めて!
バブちゃんはまだだったかぁ~。一緒に食べたかった!
まわりにまぶしてあるのは作りたてで味わってみたいね。

お忙しいのにごめんね~と思っていたんだけど、早速来てくれてうれしかったよ☆
  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.12/20 12:14分
  • [Edit]

ママン さん

私も最初はぺろっと食べちゃうかも?!と思っていましたが、押さえておきました^^

オットはチーズケーキ以前に、チーズ全般がダメなのです(´Д`)
でもピザは好きだったり…とろけるのは熱々ならなんとかよし、みたいなの。なんだかな~でしょ。
おいしいのに~。



  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.12/20 12:20分
  • [Edit]

モニ さん

そうそう、大人気なのがわかるお味だったよン♪
これはみんな好きだわ!きっと^^

半分は余裕~と思っていたけれど、飽きちゃったらせっかくの気分が台無しになるし~って、1/3ずつ食べました(^m^)ヘヘヘ






  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.12/20 12:24分
  • [Edit]

panipopo さん

おっっ!paniちゃん、来てくれるぅ?
ハイ!((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

もんのすごい雪だから、しっかり着込んで来て!(笑)

チーズケーキでまったりしましょ~***

  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.12/20 12:37分
  • [Edit]

kyoko007 さん

2層で2倍うれしい!女子はこういうのに弱いですよね☆
今日は好きな物食べて、元気もりもりになってくださいな^^
あ、でも食べ過ぎ注意で(笑)

コメントありがとうございました!!
いってらっしゃい!
  • posted by ちゃんこ@
  • URL
  • 2009.12/20 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゃんこ@

Author:ちゃんこ@
息子のポン太、ちゃんこママ、オットさんの3人暮らしに里子(里猫)が1匹の家族です。

あ、そうそう、育児休業からもう復帰していました^^;

まわりの皆さんのあたたかい気持ちに支えられて、がんばっています!
                    (2009.4.2)

***************

当ブログでは文章並びに写真・サイトの無断転載は禁止いたします。
リンク希望の方はお手数ですがコメント欄などでご一報願います。

*事後報告でもかまいません。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ちゃんこ一家のイラストは「たけてん」のひびきゆうさんが描いてくれました♪かわいいっしょ♪
いいな☆と思った方はリンクの「たけてん」をクリックしてみてね^^

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー