FC2ブログ

ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~

息子のポン太の成長日記の他はママの趣味やつぶやきを綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局いつものロワジール(^_^;)


昨晩は、ホテル近くの韓国焼き肉屋さんに行く予定が…

休みでしたっ(´Д`。)

ポンちゃんは少しの外出でも疲れるので、近くですませたかったのにーがっかりー。

裏手にも焼き肉屋あったな~と、ポンちゃんにがんばってもらって歩いたら、

またやってない!オーノー(ノ><)ノ

ママがダッシュでその辺の通りを偵察したけど、めぼしい店は居酒屋だけ~。

じゃあその居酒屋に~と思ったら、

螺旋階段!えぇ~(゜゜;)(。。;)

…ということで、無難にロワジールのビュッフェとなりました。

函館フェアでした(*^_^*)↑は一皿目。
めずらしくカニなぞ取ってみました。
おいしかったのは、
イカメンチとアスパラパン。
イカスミカレーもおいしかったのにあんまり売れてなかったのがお気の毒。(カレーがね)
デザートの豆乳クリーミー杏仁豆腐は、どっちかというと豆腐クリーム杏仁風味。珍しくてかなりうまうまでしたw(゜▽゜)w

ラーメンサラダに、アタリメパスタに、イクラたっぷりめの海鮮丼に、アスパラパン、イカメシ…ちょっとずつとはいえ、炭水化物多すぎっ( ̄▽ ̄;)

ま、負けじとタンパク質も摂ってましたが。

ポンちゃんは最後少しぐずったけれど、パパのひざでおすわりして機嫌復活。

ホテルに戻ったら、

サチュレーションモニターを忘れたという事件もありましたが(-_-)

夜は熱も出さず乗り切りました(^ー^)v

でも…

ポンちゃんったら

3時過ぎに起きて

6時40分に寝ましたけどー(*_*)

ママは4時半にはあきらめて、電気つけて椅子に座らせたりして遊んであげましたけどー。

こういう時、朝のポンちゃんのお世話はパパにおまかせ☆です。

お互い感謝しあってないとできないよねー。
ありがとー!

母子入院初日、今晩は21時過ぎに自分で寝てくれたんだけど、ゼロゼロするわ酸素は上がらないわで寝ながらサクション。最初の数回はまだ寝ていたけれど、回数増えればさすがに起きるよね(^_^;)

酸素はいつまでも上がらないし、ゼロゼロもすっきりしないのでサクションしっぱなしで、なんと40分!もちろん休憩しながらだけど。

その後、足につけたプローブが気になって引っ張ったり泣いたりして、再び寝たのは22時過ぎ。

はぁ~長かった!

初日でいきなりちかれたよ(´~`;)

バイパップつけたら酸素は96以上になって、今もお利口に寝ています。

明日は訓練1時間目、言語2時間目。
ふぁいとっ!おー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゃんこ@

Author:ちゃんこ@
息子のポン太、ちゃんこママ、オットさんの3人暮らしに里子(里猫)が1匹の家族です。

あ、そうそう、育児休業からもう復帰していました^^;

まわりの皆さんのあたたかい気持ちに支えられて、がんばっています!
                    (2009.4.2)

***************

当ブログでは文章並びに写真・サイトの無断転載は禁止いたします。
リンク希望の方はお手数ですがコメント欄などでご一報願います。

*事後報告でもかまいません。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ちゃんこ一家のイラストは「たけてん」のひびきゆうさんが描いてくれました♪かわいいっしょ♪
いいな☆と思った方はリンクの「たけてん」をクリックしてみてね^^

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。