fc2ブログ

ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~

息子のポン太の成長日記の他はママの趣味やつぶやきを綴ります。

Entries

久々外食ランチ@遊ぜんさん




3連休、どこにも行かない私たちだったので、せめて外食を、とお出かけ。

中央の「遊ぜん」さんへ。
ここはね、日替わり定食が1000円で結構なボリューム!小鉢がたくさん~(o^o^o)
オットさんチョイス。
なんかの肝をさっと煮て?炙った珍味?が旨かった~!お酒に合う感じ(~m~)

ちゃんこは梅のスパゲッティ♪
梅はカリカリタイプ。もちろん大葉も。
あっさりスープとからめながら食べると美味しい!
スープまで完食!

ここはうどんも美味しいのよヾ(=^▽^=)ノ

甘味もあるし、夜は居酒屋になる。夜は来たことないけど^ロ^;

店構えは正直古めかしいけれど、味があって好き。
店内は陶器やらかわいい置物やら物がたくさんあるけれど整頓されていて落ち着く雰囲気。

ポンたんもリラックスして、ずっとお利口にしていた。
あ、いや、リラックスし過ぎてテーブルクロスをかじったり引っ張ったりしていたか(@゜▽゜@;)

あーまた行きたいなー(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゃんこ@

Author:ちゃんこ@
息子のポン太、ちゃんこママ、オットさんの3人暮らしに里子(里猫)が1匹の家族です。

あ、そうそう、育児休業からもう復帰していました^^;

まわりの皆さんのあたたかい気持ちに支えられて、がんばっています!
                    (2009.4.2)

***************

当ブログでは文章並びに写真・サイトの無断転載は禁止いたします。
リンク希望の方はお手数ですがコメント欄などでご一報願います。

*事後報告でもかまいません。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ちゃんこ一家のイラストは「たけてん」のひびきゆうさんが描いてくれました♪かわいいっしょ♪
いいな☆と思った方はリンクの「たけてん」をクリックしてみてね^^

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー