ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~

息子のポン太の成長日記の他はママの趣味やつぶやきを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


今年はがんばろーかなって・・・

↑スタートしたのですが、思いっきり放置><

みなさん、ご心配をおかけしてスミマセン。ほんっとスミマセン!

ママが書けない分、パパが書くよ~なんて言ってくれていたのですが・・・
結局2人で放置!
でも気持ちはあった!

とまあ、言い訳はこの辺にして。

ポンちゃん、昨年の夏に手術をしてから、秋は痙攣が頻発して結構心配でしたが、薬の調整が上手くいき痙攣も落ち着いています。
健康的にはとっても元気です。大流行したインフルエンザにかかることもなく、2月には母子入院もしてきました!
母子入院では、なんと!車いすを自力でこぐという親も医者も思っても見なかった出来事があり、涙が出そうになるくらい感動しました。

昨年の前半はほんっっと大変でしたが、後半は落ち着き、今年に入ってからは上り調子になるんじゃないかな~と感じています。

早いもので、来春には小学校にあがります。

この1年あまりの出来事、「通学」するためにがんばっていること、

徐々に、書き残していくつもりです。

仲良くして下さっていた方、気にしてのぞきに来てくださった方々のところへは、少しずつお礼に行きたいと思います。

ほんとにほんとにありがとう。

ではまた。

Comment

ポンたんすごい!!成長が見えますね!こうして時々様子を聞かせてくださるだけでいいんですよ!便りがないのは元気な証拠と思ってましたからね!実生活が充実していてネットする暇がないっていうのはいつもかっこいいなぁ~!と思いますし(笑)。。。私の場合どこに行ってもパソコンが一緒なんで(笑)。。。なんかそれちょっとなぁ~って思う時もあります(笑)。。。
  • posted by 明日香
  • URL
  • 2012.03/26 03:43分
  • [Edit]

はじめまして。
かめ代さんのブログから遊びに来ました。

たくさんたくさん、ちゃんこさんが書いている
ポン太くんのいろんなお話、一部ですが読ませていただきまして

みんなで幸せな未来を目指して頑張っている内容に
私も応援していますと伝えたくてコメント入れました。

これから小学校に上がるとのことですので
今までよりグンと世界がひろがりますね、
いろんな良い刺激を受けて心も体も健やかに育っていくこと
札幌の地から願ってます。
  • posted by rikko
  • URL
  • 2012.04/01 22:28分
  • [Edit]

ご無沙汰です。少し元気になられたようでよかった。(^^)。時々こうやって元気な便りを聞かせてもらえるのはうれしいですよ。こちらはさくらが満開です。春ですね。
  • posted by 森の子
  • URL
  • 2012.04/03 22:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.10/27 13:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちゃんこ@

Author:ちゃんこ@
息子のポン太、ちゃんこママ、オットさんの3人暮らしに里子(里猫)が1匹の家族です。

あ、そうそう、育児休業からもう復帰していました^^;

まわりの皆さんのあたたかい気持ちに支えられて、がんばっています!
                    (2009.4.2)

***************

当ブログでは文章並びに写真・サイトの無断転載は禁止いたします。
リンク希望の方はお手数ですがコメント欄などでご一報願います。

*事後報告でもかまいません。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ちゃんこ一家のイラストは「たけてん」のひびきゆうさんが描いてくれました♪かわいいっしょ♪
いいな☆と思った方はリンクの「たけてん」をクリックしてみてね^^

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

        
